Blog

完成したジュエリーの例や天然石について発信します

この頃のスタメンリングも一緒にお出かけ

お盆はあえての都心stayで。
準備も最低限なお手軽トリップだけど、お気に入りのアクセサリーは何通りか楽しめるように持参!
そんなお気に入りのリングたちで、タワーを作りました。
まるで流れる清流を閉じ込めたようなきらめきを讃えた、ライトブルーの天然石。石自体の美しさはもちろんのこと、周りを囲むダイヤの輝きが素晴らしい!
質の良いものを使用しているので、輝き方が半端じゃないんです!そして、石自体も大きく見えて、何倍も素敵に見えちゃいます。
思わず同じデザインでもう一つ欲しいなあ、と、欲望が芽生えてしまっている今日この頃です。